ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


   昨日 12月特別レッスンを無事に終え


   今日は爽やかな気分です♪




   昨日 スタジオから帰宅すると


   親戚から立派な鮮魚が届いていました^^


   
   
   早速 カンパチ3匹をさばき


   お刺身や潮汁に♪


     レッスンを無事に終え


   “お疲れ様♪”のご褒美のようで


   とっても嬉しかったです^^


  
   それに 美味しかった〜〜〜



                  null 

    




   

■ Comments
マキ 2011.12.21
日曜日、お会いできてうれしかったです!
もしかしたら会えるかも、と期待しながら待ってました(^^
相変わらず素敵なご家族でうらやましい。。。
お母様のオーラもすごかった!

妹さんのお名前をまた聞きそびれてしまいました(^^:
ほんわか優しい雰囲気が大好きです。
ずっと松山にいてほしいなあ。。。あっ、禁句ですよね(笑)
ベビーちゃんの体調はどうですか?
早くよくなりますように。

また会えるのを楽しみにしています♪
negoro 2011.12.22
マキちゃん
こんばんは〜♪イベントお疲れ様でした。
わたしたちもマキちゃんに会えてとっても嬉しかったです^^
お友達もマキちゃんもお疲れでない?^^

ついに学校も終わり転出届けも出したので帰ることに間違いないようです^^
しょっちゅう帰ってくるのでまた仲良くしてやってくださいね。
べべちゃんはだんだん良くなってきました。
この季節の子育ては寒いのでドキドキ。今年は咳も流行ってるしね〜
油断大敵で元気で帰してあげれるよう気合を入れなきゃ^^

また 必ず会いましょう^^
寒さも厳しくなってきたので体調管理にくれぐれも気をつけてね。
楽しい年末年始でご家族でお過ごし下さいね〜♪


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.