ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   あっという間の お泊り保育も終わりました。

昨日は、いつになく自由な時間で、次男と二人楽しみました。

でも、いつもと大きく違うといったら、

保育園のお迎えの時間を気にしなくていい・・・ということくらい。

でも、何となく、ウキウキしたのは事実です。

いつもは、一番手のかけてあげれない次男が

母さんを独占できました笑う




今日は、高島屋で開催中の七つの海の水族館へ行ってきました。         


          

くるりんにも乗って、双子にも楽しんでもらえた様子です・・・


しかし、ほんとに、こうやってみると、密集地帯です。

            
            くるりんから見た、一番町方面です。

今日から始まった、お城下松山サマーフェスティバル楽しそうです。

ラフォーレの無くなった一番町。これからどうなっていくのかな・・・

スタジオが一番町にある私も、ちょっと気にしなければなりません。



今日の最終便で母が一時帰松です。

楽しい週末 その2 になりそうです。    
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.