ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日で8月もおしまい。 

 そして、今日で夏休みもおしまい。長い夏でした。

 今、もう遅い時間にかかわらず、ごぞごぞとやっている子がいます。

 やっぱりね・・・・・

  昨日、夏休みの宿題の郷土料理に、鯛めしを作った次男。

         
  お見事。上手にできました。  


上の子たちの生活に合わせ、例年より、旅行にも行けなかった我が家。 

双子は虫や生き物と戯れて、この夏を過ごしたような・・・

土曜夜市で飼い始めた金魚たち。元気に生きています。

カブトムシたちも、今年は元気。そして、かたつむり、また、昨日ゲット。 

メダカたち。今年は、沢山卵を産みました。 

そして、また、バッタを捕まえる、双子なのです。            

二人生んでて良かったなぁ・・・・・

仲のいい二人を見ると、いつもそう思います。

トギがいるのって、退屈しないですよねぇ。



今日は、宿題に追われる兄さんを横目に、双子とドーナツを作りを

しました。

早く、終わらせてよねぇ・・・・・宿題・・・。

来年は双子も一年生。

“真似したらいかんよー。。。。。”

    
 明日からは、また、いつもの、ハードな朝の始まりです。

 
半分、ホッと。半分、覚悟。 

 明日からも頑張ろう。

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.