ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



             鈴木雄次 × 池田かよ 展

          本日より開催されています。


  null

  null


         スタジオには  表情がさまざまな人形と

          色とりどりの帽子 素材もさまざまで

             見ているだけで 楽しい♪

           
               人形は作家さんの鈴木さんに似ていて 

          ほがらかな表情のものが沢山です。

    銅版版画家でもある鈴木さんの“赤毛のアン”の銅版版画集も

    見せていただき“いいものはやっぱり素晴らしい”を感じました^^

       こういう時間は是非作ってでも持つべきだな〜と

           少し人生感が豊かになりました。

                   null
   nullnull
             null

    
          帽子は、“私は余りかぶらないから〜”と

       思っていましたが 一つ手にとってかぶってみると

           “あら{#}”と思う意外な発見が!


         案外、似合う^^それに おしゃれさんに変身。

        作家の池田さんに 似合う帽子を選んでもらったり

             かぶり方を教えていただいたり

           私もお気に入りが見つかっています^^

          生地もカシミヤなど帽子に合わせて素晴らしいですが     

             年代ものの裏地生地も素敵!

            null 
       null  
  nullnull
  nullnull

    今回の企画をされましたトゥデイズギャラリーの堀田さん

                 “これにしようかなぁ〜・・・・^^”

          素敵なカラーでとっても似合ってらっしゃいました♪



         このイベントは12月1日まで開催中です。

           作家さん在廊は明日までです。


         是非 作家さんにお会いしていただきたい

    negokitchenスタジオはそんな空間にしていただいています{#}     
    
                

             
          



■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.