ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  今日で3連休もおしまい。

あっという間のお休みでした。

相変わらず、カメラは帰宅できず、

電気屋さんで休息中です。

なんか、さびしいなぁ・・・・・



日曜日の、次男の運動会も無事に終わり、

これで、残すは双子のみ。。。と、ちょっと 安心。

運動会で、長女のお友達の、その弟のsくんに再会できた双子。

久々にハイテンションで、うわぁーーーっと遊べてうれしそう。

来年は、sくんとも一緒の学校に入学だから、

同じクラスになれるのを、楽しみにしているようです。

私も楽しみ。

さて、どっちが一緒のクラスになれるのかなぁ・・・。

双子は別のクラスなのです。



夜は、長男の中学時代の部活の集り。

久々です。

相変わらず、家族7人でお邪魔させていただき、楽しかったー。

先日、新婚さんいらっしゃい。にも出場した、

トルコ人のご家族も、かわいいベービーを連れてご参加。

総勢22名の集りでした。

楽しいバーベキューとなりました。

ご長男さんたち。リフレッシュ、できましたか?



今日は、敬老の日。

双子は、公民館の敬老会に出席。

太鼓の演奏に参加しました。

昨日遅くに帰宅したのに。おりこうさんでした。


夕方は、入院中の祖母のお見舞いにも行って、

しっかり、自分たちから

“敬老の日、おめでとうございます。”

の発言に、感謝感激、雨あられ。だったのは、

この私です。

成長したなぁ。。。。。。。



これだけで、お母さんは、明日からも

頑張れる


 



■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.