ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 先程、5月のお料理教室 終了しました。

        

 ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

 今月のレッスンは・・・
  
  
 ●中華料理・春のレッスン
 
  ・肉のレタス包み
(ションツァイゴーソン)
  ・春巻き
(チュンピン)
  ・春キャベツと干し海老の和え物
  ・中華風コーンスープ
(スーミータン)
  ・タピオカココナッツミルクフルーツ

       

 今回もいろいろな話に花が咲き、楽しいレッスンでした。

 今月のレッスンの仕上がりは、レッスンレポートにて・・・
 レッスンのページのレッスンレポートをご覧ください。

 写真をプリントして、レシピに貼っておくと、分かりやすいですよ。

 アップまで、しばらくお待ちくださいね。
                    アップ 完了しましたウィンク

 引き続き、6月のレッスンもアップします。

             

 午後からの雨予報。パラパラ降り始めたようです。
 
 さあ、私も帰宅して、主婦しますね。。。。。

 今月のレッスンも無事終わりました。

 みなさま、ありがとうございました。   
   



        
«Prev || 1 || Next»
© 2007 nego kitchen.