ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  メリークリスマス


楽しいイブをお過ごしですか?

我が家は、今晩、双子にサンタさんがやってくる予定。。。。。

いつになく、素直な双子です

昨日から、子供たちには、それぞれのクリスマス会がスタートし、

何とも楽しそうな感じ。。。。。


我が家のクリスマス会は、平日につき、

今日から2日間に分けて、パーティメニューを少しずついただく予定です。



昨日は、恒例のチキン館のチキンの丸焼きを送っていただき、

ウキウキの私です。

これ、ホントに美味しくて、おすすめ。

いつもありがとうございます。




先日からスタートした年賀状作りも大詰め。

何とか、明日には仕上がりそうです。

今年は、娘の分も合わせ、三種類の年賀状を作成しました。

ブログをしているおかげで、少しパソコンの扱いも上手くなったかな。。。。

と自画自賛です。エヘへへへ


今年は、いつになく充実しすぎる年末で、

クリスマスが終わると、今まで職場でしていたおもちつきを

自宅で行うことになりました。

今まで母任せでしたから、私もそんな年になったかな。。。。

と、少しうれしく思っています。27日はそんな日。


また、27日には次男の誕生日もあります。

毎年ながら、年末はおご馳走続きの我が家になりそうです。


さて、そろそろ、本日のお料理にとりかかりましょ

今日は、鯛のハーブ焼きとチーズフォンデュの予定です。

頑張りまーす。。。。。



〜お知らせ〜

いよいよ、26日(金)、27日(土)はスタジオでの今年最後のレッスン

レイラさんの

 プリザーブフラワーのお正月飾りレッスンがあります。

 詳しくは レイラさんのホームページまで

             http://lei-la.jp/

 かなり、素敵そうですよ。。。。。。。











■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.