ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  “みなさんより、一歩後行く私”ですが・・・

毎回話題のあの場所へ、ついに本日到着しましたー



“おそっ”とか言わないでね。。。



本気の本気、やっと行けました。




いつものように、祖母に食事を届けて、

ひたすら教えてもらった

某車やさんの中古車の方と何かの間の信号を曲がる・・・



“あったぞー!”と一人キョロキョロして

必死でした。。。



まっすぐまっすぐ行って、

その街の端っこまで行ってしまったのか・・・

公園内、速度制限・・・みたいな壁にぶち当たり、右か左か・・・



みんなの、

“ぐるーっと曲がって、

このまま何処に行っちゃうの・・・?と思うよ!”



と何度も聞いたあのフレーズを思い出し、

右にも左にも曲がらずに引き返す。



ここかな・・・と思った道を

素直に斜めにブゥーン と行って、しばらく走ったら、

向こうにあった!あった!



みんなの言ってた

“目印はお店の黄色い車”



そうです。

ついにここへ着きました。

             null

        null

お恥ずかしいですが、今更です。。。



車を止めて、心を落ち着けて・・・

店内に入る。


“いらっしゃいませー♪”

気持ちのいお声に心も和み・・・



パンをゆっくり選ぶ。



思っていた以上の種類の豊富さと

おしゃれな感じのパンに目がハートになっていたはず・・・



お店の方に

写真の了解を頂きました。


そして、

“やーっと来れましたー”

とお伝えしたところ、



“だからなんですね。。。。。

入ってこられたときに、ニッコリ微笑まれたの。。。。。”



私、どうやら、うれしさ全開だったようです。



ウフフフフフ。



そしてそして、本日


お店の“ROSE祭  11”を無事に終えた


お隣のmちゃんより


可愛いバラのブーケをプレゼントしていただきました。。。。。


今日は私の記念日。

         null


本日、アンティークショップ・メリース パローズでは


素敵なイベントがありました。。。。。



詳しくは、後日アップされるブログにて・・・

             http://1st.geocities.jp/jutaku1226/


mちゃん、お疲れ様でした。。。そして、ありがとう。。。






今日は幸せな一日でした。。。


















            
■ Comments
konomi 2009.05.19
GALOPIN、店内に入って行く様子が目に浮かびます。
    (笑)・・・ごめんなさい
ここのパン美味しいでしょ?
15日、私もこの日行ったんですよ。
どこかですれ違ったかもね・・・
negoro 2009.05.19
konomiさま
 やっと行けましたよー(笑)
素敵なパン屋さんでした。。。
教えてもらったとおり、グーでしたよ。。。

外のテーブルで食す!

今度挑戦してみます♪
あのロケーションは“買って帰る”だけなんて、惜しいですよね。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.