ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                            

                    本日、5月のレッスン、第2弾

           金曜クラスのレッスンが終了しました。

           ご参加いただきました皆様、

           お疲れ様でした。

 
           今日も皆様と楽しい時間を過ごさせていただき、

           とーっても幸せな時間でした。。。

           ありがとうございました。
         

       

           5月 西洋料理・初夏のお献立

           レッスンは終了しました。。。

           今回も沢山の皆様にご参加いただき

           ありがとうございました

 
 
             
●●●今月のお献立●●●
        null
        null
        
        
              一番人気は“いちごのソース”
        null
        毎年、定番の我が家のレシピ・・・

        
        作ってみると、意外なポイント!

        ご愛用の皆様にも、再確認していただいたみたいで

        うれしい手応えでした。。。


        ブレザーブソースは、

        “比較的強火短時間仕上げ

        

        
        いちごの終わりのこの時期、

        折角だから

        今がチャンス

        作り置きしておきましょ 



        
        今回のレッスン内容は、

        後日アップいたします

        レッスンレポートをご覧ください。。。



        6月のレッスンは

        近々アップいたします

        ご予約は25日月曜日スタート。

        のんびりご確認くださいね 

          
       
        


           
           
     
■ Comments
ゆうな 2009.05.22
先生&ご一緒の皆さん!今日はありがとうございました〜。
とっても楽しい教室でした!
今日、急にお友達が夜ご飯を食べに来ることになったので、
早速復習しましたよ〜。
意外と手間もかからず、ささっとできました!
ホント、先生のレシピは秀逸!です。
T山さんもまた行きたいと言ってたので、そのときはよろしくです!
次回の教室も楽しみにしてまーす!
negoro 2009.05.23
ゆうなさま
今日はご参加いただき、ありがとうございました♪
ご一緒にご参加いただいたT山さんもありがとうございました♪
楽しい時間でしたね。。。
早速の復習、グッドタイミングでしたね。。。
ささっとできるのは、日頃の成果ですねぇ。ホント、感心。感心。
また、楽しい時間をご一緒しましょう。
T山さんにもおよろしくお伝えくださいね♪
tamami 2009.05.24
先日も、楽しいレッスンに参加させていただき、とても充実した一日でした♪
先生、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!
まだスープしか復習していない、私。。。
今週は、頑張りますね!!
毎回、先生・ご一緒させていただく皆さんのお話に刺激を受け、
私も頑張ろうとひそかに思っていたりします。
ほんと頑張ってる人は、素敵ですね。
次回の教室もいろいろ吸収したいです!
楽しみにしていまーす♪
ちょこたん 2009.05.24
どれも美味しそうなメニューですね。
レッスンに参加したかったな。
テーブルコーディネイトもガラスや白の器がさわやかで素敵です。
来月のレッスンは前半なんですね。
予約が取れて参加できるといいな。
5月のレッスンレポートも楽しみにしています♪
negoro 2009.05.24
tamamiさま
先日は、ご参加いただき、ありがとうございました♪
最終日も楽しい時間を過ごせ、私も充実感でいっはいでした。
ほんとに、ありがとうございました。。。
復習は、ご自分のペースで確実に(笑)頑張って。。。
ご主人さまが、喜んでくださいますように♪
次回のレッスンも、吸収しましょ。ご一緒に。。。
刺激的な時間です。毎回。毎回。(笑)
negoro 2009.05.24
ちょこたんさま
こんばんは。ご無沙汰しています。。。
楽しんでいますか・・・?
お土産話を楽しみに、お待ちしていますよ♪
レッスンレポート、今、アップしましたよ。。。見てみて(笑)
来月こそ、お会いしましょ。寂しい。寂しい。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.