ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 7月になりました。。。

一年の折り返し地点です早いですね。


昨日から

本格的な梅雨も到来。

今日は、石手川ダムの貯水率も70%を超えたようです。


学校でも、プールの授業が再開されるようで

双子は大喜びです。。。



が、双子の小学校では

水質調査の関係で

再開が来週とか・・・

“もう、夏休みじゃん・・・・”と内心思う母なのです。


ここはいっちょ

私が連れて行くしかないなー・・・・・

そんなことを思う今日この頃です。


プールが出来るだけで幸せと思いなさい。。。。。

そんな声が聞こえてきそう・・・・・

“たしかに。。。。。


                                 

                            
               先日に引き続き、本日も、

            
             negokitchen日常の食卓より


            お手続き完了の確認できました皆様へ 


               “7月レッスン参加のご案内”


            というメールを送信  いたしました。


                 ご確認くださいね。。。

            みなさまのお手続き、完了いたしました



      いよいよ、来週の今日から、レッスンがスタートします。

      

            8月は夏休みをいただきます



      
            


お弁当の痛みやすい季節です

      
ちょっと気の遣う毎日。。。



我が家でも人気の一品です。



               ちくわの紅生姜揚げ
            null


食欲がすすみますよ


冷めても美味しいし、
            

ビールのおつまみにもサイコー




■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.