ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                              

                本日、7月のレッスン、水曜クラス・パート1が

         終了いたしました。

       null


         ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。


         お料理もスムーズに仕上がり、

         その後は試食しながらの楽しい談笑タイム。

         楽しいひと時でした。。。


         本日ご参加の皆様の、休日の食卓が

         一層、充実しますように・・・

         復習、頑張ってくださいね。。。


         美味しいトマトソースができますように。。。

       
         今日は、ありがとうございました♪




      
         明日は木曜クラスのレッスンです。。。

         ご参加いただく皆様、

         楽しみにお越し下さいね。。。

       
         どうぞ、洗える服装で、

         ラフにお越し下さいね。

         汗をかきますよう  


     

         


         


          

  
          
          

             
■ Comments
みっちゃん 2009.07.10
 先日は楽しいレッスンありがとうございました。
私にとって”negoキッチン”は、仕事を始めてからの私にとって唯一の癒しの場・リフレッシュの場となっております。今回も十分に満喫して帰ることができましたよ。
レッスンの復習は、2種類のサラダ。主人は、おこちゃま向けのほうがこのみのようでした。また、余裕がある時にたくさんトマトソース作ってみます。
夏休みにが終わって、パワーアップしたnego先生にお会いできるのを楽しみにしています。
nego 2009.07.10
みっちゃんさま
先日はご参加いただき、ありがとうございました♪

こちらこそありがとうございます!
negokitchenで集った皆さんが、いつのまにか自然に打ち解けて、
一つの話題で“笑顔している”あのひと時がとっても大好きです!
私にとっても皆さんにお会いできることが、大きなエネルギーなのです♪これからも宜しくお願いします♪

今回も早速の復習、お疲れ様です。
多めに作って、暑い夏を少しでも楽にしのいでくださいね。
楽しい夏をお過ごし下さいね。。。
がんばる母 2009.07.10
水曜日は楽しいひと時をありがとうございました。
今回は遅くなりましたが本日復習でした。
しかもトマト料理とデザート・・(笑)
持ち帰ったオープンサンドはやはり夫に大ヒットでありました。

本日、帰宅直後にクラス会の打ち合わせに友人宅へと行くために
「手土産を作ってくれ!」って事で
オープンサンドにフロマージュ、そして追加のサラダ!
夫がはまってるティラミスも朝作って、トマトソースも仕込んで・・
帰ってからも大忙しなのでした〜♪

9月を楽しみにして待ってます!
nego 2009.07.10
がんばる母さま
水曜日はご参加いただき、ありがとうございました♪
楽しい時間でしたね。。。。。

ご主人さま、とてもお若い♪それに、素敵!ハイカラさん!
そして、そして、
手土産に即応じてあげられる、がんばる母さまは、もっと凄い。
ここまでフル活用できるとは・・・私、感動です。

これからも、ご家族さまに喜んでいただけますよう
お献立作りに励まなきゃ。。。と思っていまーす♪
お休みの日には、のんびりブランチしてくださーい。
楽しい夏をお過ごしくださいね。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.