ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  毎日、うだるような暑さで、我が家も 

年長者になるにつれ

気弱な言葉を発する毎日です。。。 

お天気は嬉しいのだけれど・・・・・暑さには・・・・・  

でもでも、これからが夏本番、

気合を入れなきゃ。。。。。

                       


                               

          明日から、7月のレッスン、後半クラスが

          スタートします。


          今日も、午後から、しっかり準備を完了いたしました。

          明日も、暑くなりそうですが、

          クーラーを効かせて、皆様をお迎えいたします。

          が、やっぱり、汗はかきそうなので、

          洗える、ラフなスタイルでお越し下さいね♪


          美味しいブランチしましょ。。。。。





           茄子の美味しい季節です。。。。。

           我が家でも出番の多い茄子料理です♪

            null
             ●茄子とピーマンの揚げ漬け

            null
            ●焼き茄子とトマトのハーブマリネ

            null
              ●茄子と牛肉の味噌炒め

        
             なすび、好きです。。。。。



            
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.