ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  夏休みに突入いたしました。。。。。



皆様、如何お過ごしでしょうか・・・?



まだまだ始まったばかりの夏休み。



今は、全然余裕ですよ。。。わたし。



なかなか、日中はパソコンにも向かえず、



夜は夜で、寝かせるつもりが、



自分が爆睡していたりして・・・・・



今日は、早々に寝たからチャンスと、



今、必死でレッスンレポートの作成をしていると・・・・・



雷ゴロゴロ



気付いたら、ずーっと前に寝付いたはずの双子まで



リビングに舞い戻り、



それはそれはキョーレツな音でしたね。



今日の雷さんは普通でないです。。。。。



あんなこんなで二人を父さんにお願いし、



日にちをまたぎ、今、やーっと7月のレッスンレポートが完成いたしました。



今回は、遅くなりました。ごんなさい。



レッスンのぺージのレッスンレポートをご覧下さい。



明日からも、まだまだ長ーい夏休み。



頑張りましょう


         





■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.