ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                           

                本日、お手続きの完了された皆様へ
  

    “negokitchen日常の食卓より9月レッスン参加のご案内”


     というメールを送信しています。


     ご確認くださいね。


     尚、お手続きか完了しているのに、2、3日しても

  
     メールが届かない・・・という方がいらっしゃいましたら



     お手数ですが、ご連絡いただければと思います。



     宜しくお願いいたします。



     


      夏休みに、行った東京!

      
      ブログをやり始めてよかった事は


      過去の自分の生活が手に取るように


      蘇ってくること。。。。。


      忘れないうちに、


      少しずつメモさせてください♪


      お友達に、○○・・・どうやった?


      と聞かれると、○月○日のブログ見て!


      と便利に使えるブログでもあるのです。。。。。 



       null 8月1日 姉宅到着!おご馳走でおもてなし♪
        
 null 久しぶりの再会にはしゃぐ双子二組。
                      姉宅は女の子の双子なのです♪
 
 今回は、子どもたち中心のメニューで楽しみました。。。。。


   null 東京タワーに上りました。
                        2歳以来の私です。。。
                        足がジンジンしました・・・ 

   ロウ人形館にも立ち寄り、童心に戻ってリアル感を楽しみたいのに・・

          null

   しかし、子どもの頃より感動の薄れている自分に気付き・・・・・

   
       
       何処だったのでしょう・・・
      null 
       
     
      null
      思わず、立ち止まってしまった・・・・・


      うっわあーーーーーー


      おいしそーーーーー


      思わず許可をいただいてパチリ・・・・・


      1ピース ¥750〜¥850なり


      都会価格だわ・・・


      興味深々すぎて、 

    
      3ピースだけ買って、みんなで分けました。。。 


     null 長女念願のホテルブュッフェへ
                          待ち時間だらけの旅です。。。
                          

      nullフジテレビ
      nullnull 
      お台場へ・・・
      すっごい人に10分でダウン・・・カキ氷を食べて帰宅。。。


        
                            
        

   と、まだまだ続く 夏休みの思い出です・・・・・

   続きはまた・・・・・
                          
   
  




      


      


     


        


■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.