ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                            

       いよいよ、明日から9月のレッスンがスタートします。        

   
    今月は、9日、10日、11日、それに、追加レッスンの16日です。


    中華・ごはんのすすむお献立♪

    
    いつもより、少し多めに“白ごはん”をご用意して

 
    皆様をお迎えする次第でございます♪


    まだまだ暑い日中です。


    お気をつけてお越し下さいね。。。。。



   
    

    今日は、午前中、黙々とレッスンの準備をこなし、


    午後からは、保育園の役員仲間でお友達のiちゃんと


     へ。。。。。


    


    negokitchenにご参加いただいている皆様へ


    かねてからご懐妊中だったsさんに、

    
    昨日、かわいい女の子が誕生しました♪


    とっても“しあわせ”な事ですので


    お知らせいたします♪


    毎回、“妊婦さん”と忘れてしまうほどのsちゃん。



    保育園の役員仲間であり、熱心な生徒様でもあります。

    

    7月のレッスンでも生き生き元気♪


    明日からのレッスンにも


    来られるくらいのお元気ぶりでしたよーーーーー♪



    母子共にお元気で、何より、


    本当にかわいい赤ちゃんに、


    “連れて帰りたい!!”と思ってしまった


    iちゃんと私です。

   

                     null
                sちゃん、おめでとう
    

    
    


    

   
    


    


         
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.