ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                            

                   本日、9月のレッスン、金曜クラスが

            無事に終了いたしました♪

        null
         ご参加いただきました皆様、ありがとうございました 


        
         今日は、フレッシュな香りのする皆様のご参加・・・


         私まで、若さのスパイスをいただいたような 


         
         爽やかなレッスンとなりました。。。♪


     
        
         しかし、皆様のメモを執る目は真剣!


  
         充実した時間となりました。。。



       
         お料理もバッチリ完成。


         どうぞ、週末には復習してみてくださいね。



         本日は、お疲れ様でした。



        
         今回のレッスンでは、


         自家製梅シロップジュースでお出迎え

          null
            喉を潤して、リフレッシュ




         次回は9月のレッスン最終日。。。
  


         来週の、水曜クラスの皆さんへ・・・


         梅ジュース、バッチリ準備させていただきまーす


             




         今週末も、我が家は運動会です


         楽しい週末をお過ごし下さいね。。。。。 
        

        
        


         
        



        




         

■ Comments
tamami 2009.09.12
昨日もいろいろ収穫のある充実した一日でした♪
先生、ありがとうございました!
ほんとフレッシュな香りしていましたね。
私も若いパワーをいただきました!ご一緒させていただいた皆様もありがとうございました。
早速、茄子のはさみ揚げ・冬瓜のスープ・きゅうりのピリから漬けを作りました〜。
どれも主人が唸って食べてて、茄子のはさみ揚げに関しては「こんなに茄子が美味しいと思ったことはない!」と絶賛でした(笑)
今までの私の茄子料理はいったい・・・。
素汁ももっと自宅で美味しくできるよう、精進したいと思います!
来月のレッスンも楽しみにしていまーす♪
nego 2009.09.14
先日は、ご参加いただきありがとうございました♪
早速の復習、お疲れ様でした。

何よりも、ご主人様の感想が、ありがたい。。。です。
我が家でも大人気で、大人のみならず、子ども達も
“白ごはんがすすむーー”と喜びます。
万人ウケする味なんでしょうか・・・♪
このお料理は、勝負料理として、別枠で保存を・・・(笑)

素汁も工夫して、美味しいの見つけてくださいね。
益々“おうちごはん”が豊かになりそうですね。。。
楽しみ。楽しみ。来月もお待ちしていまーす♪


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.