ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

    10月に入り、最初の週末を終えました。


   今月は、先月の運動会ラッシュと似た


   参観日ラッシュの週末です。。。


   文化の秋ですかねぇ。。。



   今月も振り替え休日や、祝日でほくほくの子どもたち。


   それに反し、今月も、慌しい週末のわたしたちです


   今月もあーっという間に過ぎ去りそうです。
        
    
                                

            お手続きを完了されました皆様に


     “negokitchen日常の食卓より10月レッスン参加のご案内”


     というメールをお送りいたしました。


     ご確認くださいね。


     尚、お手続き完了後、2〜3日してもメールが届かない・・・


     という方は、お手数ですが、御連絡くださいませ。


   

      
     あちこちで、“もーてーこい♪もーてーこい♪”


     という掛け声が響いています。


     秋祭りもいよいよスタートしましたね。


     本番は7日。


     お天気がかなり心配ですが、


     子どもたちは、お菓子をもらって


     大喜びです。


     このあたり・・・時代は変わりませんねぇ


     あーー、昔が懐かしい。。。。。







     
     お祭りだから・・・・・?(最近、食べたい日の多い私です!)


     お稲荷さんを作りました      
       
      


           null
     


   
    
     
     


   
     
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.