ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                               

            お手続きを完了されました皆様に


     “negokitchen日常の食卓より10月レッスン参加のご案内”


     というメールをお送りいたしました。


     ご確認くださいね。


     尚、お手続き完了後、2〜3日してもメールが届かない・・・


     という方は、お手数ですが、御連絡くださいませ。






     松山秋祭りも無事に終わりました。


        上陸を心配していた台風も、幸い何事もなく過ぎ去り・・・


     テレビの映像で、暴風の様子を目にした双子。


     7月のお誕生日に、


     買ってもらったばかりのピカピカの自転車が

 
     台風で飛ばされないかと心配で


     布団に入った後も、


     “自転車は・・・?”“自転車は・・・?”と言い続けます。


     仕方がないので、玄関の中に入れてみると


     すーーーーーーっと寝入って。


     大げさだ!なんて子どもには通用しませんね。

   
     いざとなったら、このくらいの意識も大切なのかも・・・  

  
     今回も、無事で何よりでした。





     今週は、子どもたちのお休みも多く、


     気が付けば、あっという間に金曜日。


     ここ最近、本当にあっという間の毎日です。


     明日から、また、三連休。


     お休みが多すぎて、気が抜けちゃいそうな私です。




 
     仕方ない!! 

 
     こうなったら、食欲の秋を楽しもう


     次回のレッスンで 


     “少し大きくなりました?”   は  禁句です


     みなさまも       

    
     おいしい三連休をおすごしくださいねナカマニナロウ


             null
          
           期間限定の“栗”楽しんでいますか・・・?
 
           栗のシロップ煮 粉ふき芋のようにして

              いろいろに楽しんでいます♪
  

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.