ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                             

               本日、10月のレッスン、水曜クラス・パート1が

      
         終了いたしました。


         ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

       null


           皆様、テキパキと準備して


           スムーズにお料理も出来上がり・・・


           美味しい試食タイムとなりました。



         
           バッチリの“おうちごはん”も仕上がり。


           とっても充実した楽しいひと時でした。

 
           是非、復習して、“おうちごはん”に

    
           仲間入りしますように・・・・



           明日は一日お休みして、


           次回は金曜レッスン、

 
           楽しみまーす 


     

         
         


■ Comments
nino 2009.10.21
先生、今日も楽しいレッスンありがとうございました。
そして、ご一緒させていただいた皆様、バタバタと帰ってしまい申し訳ありませんでした。
今日習った豚肉料理、さっそく復習しました。子供達も小さく切って出すと食べやすかったようで、パクパク食べてくれました。
簡単で美味なので、またまた大活躍のレシピですね。
近いうちに他のメニューも復習したいと思います。
また、宜しくお願いします。
nego 2009.10.21
今日はご参加いただき、ありがとうございました♪
お迎えは間に合いましたか・・・?
いつも、楽しさ余ってギリギリまで・・・(笑)
早速の復習、お疲れ様です。
子どもさんたちも、パクパク・・・うちの子たちも大好きです♪
中身の味の強弱はお好みで・・・ポイントはまろやかな・・・です!
出番の多いレシピになりますように。これからお忙しい日々になると思いますが、ご多幸を祈っています。ファイトです♪
がんばる母 2009.10.22
昨日もレッスン後の試食は完食!(笑)
寄り道があったので即!復習はできなかったけど
栗の裏レシピはバッチリ。ありがとうございました。
季節の物はいろいろ手を変えないと飽きるもので・・・

本日は復習第1弾。
豚肉巻き巻き。(笑)
「いつもの肉巻きと違う。」とすぐにバレバレ・・・
いかにワンパターン化してるかって事ですね。
しか〜し、今日ででおうちご飯の仲間入りに決定しました!
レパートリーが増えていくって嬉しいね♪
nego 2009.10.22
昨日はご参加いただき、ありがとうございました♪
試食の完食は、カンゲキ♪ものです。
ありがとうございまーす。
栗、出来たようでホッ。期間限定、貴重なものなのでいろいろと・・・が幸せです。ね♪

復習第一弾。お疲れ様です。
おうちご飯の仲間入り、バンザイです。
やっぱり、おうちご飯は、
“簡単、身近、美味しい”が一番ですね・・・。
レパートリー、どんどん増やしましょ♪


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.