ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   ここ数日、パソコンの調子が悪いな・・・

トップページも乱れてしまったな・・・

と思っていたら

ちょっとしたことで悩みが解消。。。。。


さすが、プロ。

ホームページ会社のお姉さんに

ちよちょっと直していただきました

よかった。よかった ありがとうございました♪


直ったところで、さあ更新!



昨日は、以前から予定していた、


久しぶりの定例保育園役員・集り会で


楽しい時間をみんなと過ごすことができました。。。


新しいランチの穴場も教えてもらったし。。。。。


美味しいランチタイムでした。。。

次回も楽しみ。。。。。


役員をしてよかったな。。。。。


楽しいメンバーの集りです。。。。。






夕べ、


小学校の一人一役の仕事を見事終わらせ、


一人で


バンザーイ


今年は、


双子にして初のベルマーク係り希望。。。


丁度、作業日にレッスンの日と重なり


お持ち帰りを申し出。。。。。


翌日、子どもが持ち帰った袋を開けるなり


見なかったことにした私。。。 おぅーーーーっ た・い・り・ょ・う


二日が経ち、三日が経ち


レッスンも全て終わったし・・・


高速で、息子に会って来たし・・・


美味しいランチもいただいたし・・・


返却期限までには時間はあるけど、ストレス抱えるの嫌だし・・・


今日こそは


やるぞぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


四隅を切って、はったり、止めたり。。。。。


その数、641枚。


やったぁーーーーーーーーーーー


気付けば3時間以上。。。。。


肩はパンパンだし、目はかすむし・・・


横を通る家族は(マダヤリヨルン  マダヤリヨルン・・・)


これで今晩のブログの更新はないな。。。。。


そんな昨晩でした。


でも、


栗の渋皮煮に似た


コツコツした感じ???キライでないかも。。。。。


間違いなく、すばらしい達成感はあります。


とにかく、おわりましたーーーーー


ベルマーク係りさんのわ・た・し


さて、次は、大事なレッスンレポート。。。。。



そんな昨晩のおうちごはん。。。。。


母さんが、美味しいランチをいただいたならば・・・


シンプル シンプル。。。。。



明日は、今月末のイベントの打ち合わせ。。。。。

よぉーーーーーっし


        null         null
  ブロッコリーと生ハムのパスタ  りんごとぶどうのサラダ
                        ハーブビネガードレッシング


























                               
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.