ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

月曜日です♪ 


12月のレッスンを無事に終え、


のんびりする間もなく・・・


早速、週末から、子どもたちの個人懇談がスタートしました。。。


もう、そんな時期ですね。


普段の学校での子どもたちの様子が伺えて、


先生にお会いするのが


結構楽しみな私。。。。。



今週もつづきます。。。





学級閉鎖中だった長女が今日からやっと登校。


彼女は元気でしたが


わたしが毎日レッスン中だったため


かなり、退屈だったらしく。。。


可哀相な事をしました。。。。。


で、やっと登校。


ありがたや。。。学校です♪





お料理教室のクリスマス会が16日(水)に迫ってきました♪


今回のクリスマス会はお昼間ですので


アルコール抜き。。。にすることにしました♪


どうぞ、安心してお車でお越し下さい  


もちろん、 でもいいですよーーーー♪




 クリップボードを作成の皆様


 今一度、持参品をご確認ください♪


 布の切れるはさみ

  ボンドを塗る刷毛

  20cm以上ものさし

  手に付いたボンドを拭き取る ボロ布 ボロタオル

Aタイプ希望の方は生地 配布済みのプリント確認ください♪♪

  

























■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.