ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

おはようございまーす♪


クリスマス・イブの朝でーす



今朝、子供たちに、ニュースを見て、


“サンタさんは出発したそうよ〜



と伝えたら



かなりビビッていました(笑)



楽しみ半分、サンタさんがお家に入ることを考えたら



ちょっぴり怖いそうです。。。。。(ウフフ)





今日からインフルだった三男もついに登校



久しぶりに、一人っきりになりました。




先日の冬至には



一番風呂のつもりが、



なんだかんだ・・・といつもの生活をしていたら



いつも通りに最終風呂になってしまい・・・



気付いたら、



柚子風呂に入っていた私。。。



若い頃と、肌の調子が変わったのか、



とにかく、かゆみ無し、柚子風呂、克服ですよかった





さぁて、今日は我が家もクリスマスパーティ♪



のんびりしていたら、あーっという間に時間は過ぎていきます。



そろそろ、ケーキでも焼いて、



さっくり準備を始めましょう♪



定番料理にいつもとは違う あっとメニュー♪



どんな食卓になるのでしょう。。。。。



まずは、身支度を整えて





皆さんも



楽しいイブをお過ごしくださいね。。。。。


■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.