ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  
        年賀状につきまして お詫びとお知らせです



     2010年が始まって、早 6日が過ぎました。


        昨日、生徒さまからのご連絡で


     初めて negokitchen日常の食卓宛てにお送りいただいた


     私への年賀状が


     返送されていることを知りました。



     スタジオに1枚も届かないな・・・と寂しくはあったのですが


     まさかこんなことが起きているとは・・・ 
     

                  
     郵便局に問い合わせたところ


     その事実が確認され、謝罪を受けました。


     詳しく調査してもらった結果、


     郵便局に保管されていたものが4枚。


     無事にその4枚は、本日、


     速達にて私の手元に届きましたが、


     それ以外の出していただいたものについては、 


     返送されてしまったそうです。



     本当に本当に返送されてしまった皆様ごめんなさい。


     私は、


     皆さんがお忙しい中、


     私に向けて年賀状を書いてくださったことを思うと


     辛くて、苦しくなります。



     いくら手違いとはいえ、


     絶対にあってはいけないことだと郵便局の方に対して


     訴えてしまいました。



     是非、“あて所に尋ねあたりません”とある年賀状でも


     廃棄せずに 


     私にいただけたら幸せです。


     本当に


     ごめんなさい。


    



     新年早々、このような事を書かなくてはならず、


     辛いです。


     どうぞ、お許し下さい。 



      


     


      


      
      


     
    


     


     
     


      


     
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.