ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   新学期が始まって1週間。

 

子どもたちも すっかり日常のペースに戻ったし



家も落ち着いてきたので



昨日は、今年初のスタジオへ。。。。。



遅ばせながら、



 “新年おめでとう♪”です。






去年の今頃は、すっかり元気のなかった



スタジオの番人 ウンベラちゃん(※観葉植物・ウンベラータ)も



すっかりここの住人になったのか、



今年は、とっても元気な青々とした姿で私を迎えてくれました♪♪♪



ウンベラちゃんより、少し遅く住人になったモンちゃん(モンステラ)は



ちょっぴり紅葉された葉も混じって。。。。遅かったね。。。



と、すねてる様子。



“ごめん。ごめん。”と



葉をのけて、水もたっぷり与えてあげると



帰宅する頃には、とっても元気に復活です♪






ずーっと気にしていた



耐震効果のあるシールを食器棚に設置して、



ガラス食器を並べ直したり・・・



暖房の季節なので



新顔のアロマ機能もある加湿器を設置したり・・・



昨日は、今年もお世話になるであろう



スタジオで、まったり至福の時間です♪






やっぱりここは、太陽の光がサンサンで暖かい♪


寝違えた、首の痛さも忘れられるよ。。。


       null 
       null

スタジオへ・・・“今年もよろしくね。。。。。” 

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.