ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 
  1月もあと三日。

  
  去年よりも一日一日が凄く早く感じます。



  
  明日から、しばらく母(わたし)が留守にする我が家。


  何となく落ち着かないのは私だけ(笑)


  

  出かける準備も全然できていないし・・・


  とりあえず


  子どもたちの喜ぶメニューで


  しっかりご飯を食べさせて。。。。。


  nullnullnullnull
             null

  食で心をつなぐ・・・?(笑)

  
  しばらく母さんのご飯はおあずけ・・・・・




  今回は楽しいというよりも


  子どもたち、大丈夫かな。。。。。と




  さて、


  留守の間のスケジュールをまとめなきゃ。。。。。


  父さん、おばあちゃん、よろしく♪





  受験本番♪♪♪


  傍で静かに応援してきまーす





  留守のため、しばらくブログをお休みいたします。

  
  1月30日のみアップ予定です。

  
  
  
  メールのお返事は帰宅後となります。

  
  どうぞご了承ください。

 
  

  では、行ってきまーす♪

   


  

    


 



  
  




  


  

 
  
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.