ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  東京でのお話。


いつもは姉妹の家にお邪魔して


ウロウロするのだが、


今回は目的もはっきりしているのでホテルにて滞在。




何にも考えずに予約をしたが


予約後、妹から教えてもらった。


ラッキーなことに宿泊期間に開催。


“テーブルフェスティバル♪”


これはついてるぞ!!


上京の楽しみができた♪




上京して数日。


少し落ち着いたのでそろそろいいかな。。。。。


と、夜のホテル周辺を散策。


        null

ココはデートにいいな。。。。。

        null

贅沢な空間。。。

        null

クリスマスみたい。。。

        null

夜のドームもいい感じ。。。




いよいよ明日は、行ってみよう♪


        null

何処から人が沸いてくるのか?????

        null
       
▲すごい数の人。

        null

▲ドームの中は区切られた数々のブース。

  nullnull

▲素敵なコーディネート。


見習うところも沢山だが、


後は本人の好みやセンスよ。。。。。師匠がおっしゃっていたな。。。。。


なるほど。。。。。



  nullnull

▲松山からも砥部焼きが・・・浜陶さん

  興味をもったのは白山陶器の器。。。。。

  本で見たお茶碗がいっぱい。。。。。

    これは手にすると、本当に欲しくなります♪♪♪

  
  nullnull

▲でも 今回楽しかったのは

  沢山の箸置きに手ぬぐいたち。。。。。

  見ているだけで癒されますよ。。。。。

  たぶん普通ではみられない数々。


  
  皆さん、両手いっぱいにお買い物♪

  
  器に、テーブルリネンに お花たち。。。。


  異空間は楽しいな。。。。。


  一日居ても 飽きませんよ   




     null

 東京ドームホテル。。。。。 

 
 とっても素敵なホテルでした♪


 今度は家族で行きたいな。。。。。







  
 

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.