ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  今日は春らしい 暖かい一日でしたね♪


こんな日は 気持ちのいい反面 鼻炎がひどくて。。。


という方も多いのでは???


私も そんな一人です。。。。




ここの所 長男の食育中だった我が家。


先日の簡単ちらしのお献立の日から


キッチンの助手は就学旅行から帰った長女に交代し


いつもの平穏なお食事タイムを迎えています。





先日、国公立の発表を無事に終えた仲間と


そして本日、後期の試験を無事に終えた仲間も加わり


本来の開放された若者の時間を過ごし始めました。


ちなみに今日は男子5人温泉へ。。。。


・・・・・ワカモノ・・・じゃない ・・・?



受験が終わっても大人しかったのは


どうやら 共に過ごした仲間の一年が終わるのを


静かに見守っていた様子。。。。。



これからは スノボーに旅行に


限られた時間を有効に使いたい様子。


どうぞ。どうぞ。ご自由に♪




そして 今日。


10年近くぶりに


以前住んでいた家の お隣さんの子どもさんが


合格の報告に来てくれました。


久しぶりに会った彼は すっかり大きくなって。


懐かしくとってもうれしいひと時でした♪



若者の 沢山のパワーをいただいて


桜咲く日をじーっと待っている今日この頃です。




来週15日にレッスンの予定をアップいたします。


しばらく先の予定となりますが


スケジュールとにらめっこしてどうぞ じっくりご検討くださいませ♪


ちなみに 私は だいぶ前に


各学校に連絡して 4月からの予定をお聞きした次第です♪


家庭訪問がまた始まりますねぇーーーーー!!


きゃーーーーーー




楽しい週末をお過ごし下さい






















 





■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.