ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


今日はスケジュール的にいくと、てんやわんやの一日の予定!




お天気も回復して、今日は遠足日和となりました♪



無事に双子の遠足も終了。



蜂蜜漬けのスライスレモンをタッパーに詰め



リクエストされたお弁当と¥300までのおやつを持って



いざ登校。



私の時代は¥200までで、ガムはダメ!というルールだったので



“ガムはだめやろ・・・?”と言うと



二人揃って“なんで・・・?”



“それはね・・・・・・・・・・”



思わず、プリントの見直しをした私です。。。。



あーーーーー、書いてない。  時代は変わりました。。。



明日も遠足予備日なので双子もお弁当。



明日は何を入れようかな。。。。。







調子の悪かった冷蔵庫に本日 さよならをし・・・・・



我が家に new faceがやってきました!



以前の冷蔵庫を買ったときより家族が二人増えた我が家。。。




毎回、“大は小を兼ねる。。。”の精神でビッグ容量を希望!



それなのに家族の人数に見合ったサイズのものは 今回も



システムキッチンのスペースに入らず断念



一度は、切ってもいいです。。。。。と大胆発言したのに



お見事、却下。



二番手となりました。。。。。



それでも、以前のものより容量が100リットルも大きいのに



冷蔵庫の大きさは以前と全然変わらず・・・・・



たっぷり収納です。



機能も格段上がっているし、エコだし。。。。。



今回の買い換えはどうも、成功のようです♪



さて、今度は何年もつのかな。。。。。



えーっと、2010.5.25と覚えとかなきゃ。。。。。



悩んでいる人は、買っちゃって下さい





                            


さて、明日から5月のレッスン後半スタートします。




本日、スタジオの準備も完了しました。




まずは・・・




水曜クラスの皆様、気をつけてお越し下さいね。。。。。




楽しいランチタイムを過ごしましょ♪




スタジオにて、元気でお待ちしておりまーす






さーて、遊びまわっている双子を捕まえて



習い事に連れて行って来まーす




今の所・・・・・てんやわんや× スムーズ◎  





 
              
お弁当のおかずに・・・


           父さんには筑前煮


           子どもたちには竜田揚げを・・・・・


           と思っていたら



           夕べ全部食べられました。。。


            
            ちゃんちゃん♪



             null null




































■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.