ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



ご無沙汰しています。
 

突然のお休みから

4年ぶりの更新となりました。


        2019年4月、母の病気が分かり、


そちらに全集中の生活となりました。



やむなくお料理教室もお休みさせていただき


コロナ禍もありましたが


教室の事は


ずーっと気がかりなままでいます。




4年も経つと、ひと昔前のような感じですが、


また、タイミングをみて


教室再開を果たせたらと思っています。



この4年間も変わらず家族中心の生活で、


大きく変わった事と言えば


5人兄弟の最後の双子も家を出て


夫婦二人暮らし、時々 母


の生活になりました。


子育てしていた頃が


懐かしい日々になりつつありますが、



なかなか、まだまだ色々あるぞ{#}


と言った感じです{#}




以前よりはゆっくりペースになりますが


 備忘録も兼ねてブログを再開したいと思います。


変わりなく


気にかけてくださっている方々に


感謝の気持ちも持ちながら{#}

























■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.