ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


先日行った今治のタオルセール


子どもたちが一人暮らしを始めてから

今治産のタオルを送ってあげるのが

私の仕事のようになっている


決まって、

太陽市の野菜と一緒に



子どもたちが二人暮らしになると

入り切らないから

二箱になって

も、よくあること


タオルも楽しみだが、新鮮な野菜も

嬉しいみたい


今日も二カ所に発送





こんなものを送ったよ。

の画像は、買い物するのにも助かるみたい

喜ぶ顔を思い浮かべながら

今日もせっせと荷造りしました。


今日は

懐かしの人に声かけてもらって

そういえば、太陽市に行ったのも

久々だな

決まって誰かに会える

久しぶりの再会はやっぱり嬉しい



帰宅すると、

宮城に引っ越した生徒さんから

さくらんぼのお届けもの

キラキラで本当に美しい



いつも気にかけてもらって

ありがとうございます



気にかけて貰えるって

当たり前でなく

本当にありがたい事





















■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.