ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


先日、初の豊洲市場に行ってきました。


お昼ご飯を頂こうと初めての豊洲にいざ






築地には行ったことが無かったので

色々想像しながら

ワクワク



実際に行ってみたら


とにかく、でっかい、広い

そして、とても綺麗


市場と言うので

海産関係のお店がずらりと並んで

選びながら買える

と言うイメージで訪ねましたが




たぶん、行った時間が悪かったのか

かなり歩きましたが

お店のブースもほとんど閉まっていて


行く時間を間違えた‼️





壁の絵が素敵




きっと午前中なら賑やかなはず

行くなら朝のうちに✨




肝心のお昼ご飯は

飲食店は

市場内三ヶ所に分かれて

沢山の飲食店があるそうで

下調べをしておかないと

かなり迷います


お手軽そうなお寿司やさんから

板さんがずらりなお寿司やさん

丼もののお店や天ぷらも

どれも美味しそう🤤


何とか一店に絞って

美味しい海鮮丼にありつけました

やれやれ






次は絶対早い時間に

賑やかな市場に行きたいな


とリベンジを違います😁


帰りは初のゆりかもめに🚃




















■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.