ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!


11月、紅葉の美しい季節です



ほんの少し前までは

子どもたちの部活応援に合わせ

休みの度に

あちこちにお出掛けしていたけれど

それも無くなって

ここのところは

夫婦で出掛ける事を楽しんでいます


そろそろかな

と、週末出掛けてみました



今年はなんか違う

少し前まで暖かったせいか

紅葉は少なく感じました


それでも、やっぱり自然は気持ちよくて



川のせせらぎや



葉っぱの絨毯


それでも、所によっては美しい😍

null


香りの良いひのき、

名前の由来を初めて知りました



明日からも週末

今週は何処に行くのかな


数年前に母から貰った

とげなし柚子の小さな苗木が

初めて黄色の柚子の実をならせました



小さいけれど

ちゃんと柚子です


お正月まで持つかなと

木からもがずに見守り中

南蛮漬けに使ってみました


南蛮漬けがなんか

紅葉似ているな✨

















■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.