ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 早いもので2月もあと一日となりました。

毎日、忙しすぎて・・・と言うと悲しくなるので、充実しすぎで時間がもっと欲しい私です。

昨日は次男の小学生最後の参観日でした。

授業開始の時間を聞いていたので、その後も学級懇談会、制服採寸と長ーくかかりそうだったから、用事を済ませて行くと、なんと、次男の発表は終わっていました。

3番目の発表。6年間の思い出の発表のだったようで、ガーン。

時間を指定するので、ちょっといつもと違う?とは思っていましたが、聞いてほしかったのかなぁ・・・と思うと悲しくなりました。

来月には卒業です。あと1ヶ月、心配りをしてあげよう。と思っています。

今日は三男の耳鼻科でスタートです。

昨晩、耳が痛ーい。と訴え、始まったかなぁ・・・と心配したけどセーフでした。

耳鼻科通いは時間がかかり、親子でぐったりしてしまいます。

週末にはおひな祭り会と題したお遊戯会が保育園であります。

どうか、無事に終えられますように・・・

只今、来月のレッスンの入力中ですが、なかなか上手くできず・・・

明日中にはアップできるよう準備中です。






■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.