ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今朝は、母と再び祖母宅へ。

だんだんお互い来月からの生活の変化に緊張が走ってきました。

誰しもが、未知の世界にいろいろな不安を抱いたり、自分に“ずーっとじゃないから頑張って”といい聞かせているのがわかるようになりました。

何となく涙もろくなったり・・・

私も自分に頑張ってと言い聞かせている毎日です。

ついに今日は母が急に激しい腹部の激痛と嘔吐で県中の救急外来へ。

結果は尿管結石でしたがストレスですかねぇ・・・

今日は我が家にお泊りです。

夕食も主人がカレーを作って子供たちに食べさせてくれていたり・・・。

助け合いを噛みしめる毎日です。
■ Comments
このみ 2008.03.23
その後、お母様の容態はいかがでしょうか?
私の母も、昨年同じような病気になり治療をしたばかりですので、
あの痛さは、経験者でないと分らないそうです。
どんな病気でもそうでしょうけど・・お大事になさってくださいね。

我が家も引越し準備・その後も家の片付けや草引き等が待っていたり
横浜にも足を運ぶかもしれませんが・・・
無理のないようにしていかないとと思っているところです。

お母さんは、元気にしていないといけませんからね。
皆、頑張りましょう!!
negoro 2008.03.24
このみ さま
 こんばんは。ご心配いただきありがとうございます。
本当に何が起こったの?というくらい、本人の辛さも、周りの驚きも経験者でないと語れない位びっくりでした。
少しは痛みも和らいでいるようですが、明日は詳しい検査です。このままでは上京どころじゃ・・・(苦笑)

このみさんもいろいろお忙しいでしょう。気分転換をしながら、楽しい毎日をお互い送りたいものですね。ファイトです。ありがとうございました。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.