ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

                              

         只今、10月のレッスン受講手続きのご案内を、

       ご予約いただいている皆様に送信いたしました。

       届いていない方は、お手数ですがお申し出くださいね。


 
  今日は朝いちばんに、人間ドッグでお世話になったへ・・・・・

 以前から気にしていたの痛みの検査のために・・・・
 


 待つこと待つこと 4時間。

 呼ばれたら困るからトイレにしか行けない・・・・・

 それでも

 ずーっと不安だったから、

 “少しでも解消されるかな・・・・”

 と思うと、不思議と苦にならず・・・

 人間って単純です。いや、私だけ。。。?

 
 結果は、

 ”異常ありませーん。

 とりえず、ホッとしていますが、

 さて、これから、どうするかなぁ。。。。。。

 トリアエズ

 よーく絞まる靴下を買うことにします(笑)


 忘れないうちに・・・デジカメが帰宅まであと1週間だそうです 


  昨日の晩ごはん 
     ・鶏と里芋の炊き込みごはん
     ・さんまの塩焼き
     ・豚肉と野菜のオイスターソース炒め
     ・茄子の和え物
     ・かきたま汁
  
  今日の晩ごはん 
     ・豚肉とトマトのチーズとじ
     ・じゃが芋ときゅうりのマスタードマヨ和え
     ・トマトとバジルの冷製パスタ
     ・茄子と油揚げの田舎煮 

 



 

  

■ Comments
ひなベア 2008.09.19
病院お疲れ様でした。。。異常なくて良かったです!
体の冷えからも「むくみ」がくるらしいので暖めましょう!!!
(内臓を!)まずは『深呼吸からしてみましょう!』
意外と肺いっぱい吸って吐ききるのって日頃していないもんです・・・。
体全体に酸素を送りましょう!
nego 2008.09.19
ひなベアちゃん、こんばんは♪
何にも変わらないので、ちょっと・・・なんだけど、トリアエズ、
今日、強力なソックスを注文しましたー。
確かに、深呼吸。。。気にしたこと無いなー。逆に息を止めて必死になる時はあったりで・・・。意識して、やってみます。深呼吸。
いつもアドバイスありがとう!


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.