ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

       昨日に引き続き、今日はとってもいいお天気

                  

      本日、10月のレッスン、金曜クラスが終了しました。

      ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした。

       null

      今日は、私を含めて、6名。

      ご一緒に試食をさせていただきました。

      新しい方がお二人。
 
      今日は、試食後、美味しいパン屋さんのお話で

      話が持ちきり。

      あの空間って、初めての方でも、違和感なく打ち解けられる

      不思議な空間だなぁ・・・っていつも思います。

      とっても役に立つ、楽しいひと時でした。

      知らない所がまだまだ沢山。

      みなさんの情報力には、改めて脱帽です。

      また、美味しい情報、お待ちしております


      昨日、レッスン後、壊れたデジカメを再び修理へ・・・・・

      買った所に持ち込むと、たまたま正常な動き・・・・・

      この間直したばかりなのに、ホントに壊れとるん?

      みたいな感じで、なかなか受け取ってくれず、

      カメラが異常な動きを証明するまで、

      悪戦苦闘の時間でした。

      しかし、カメラは私を裏切らず、

      しっかり異常を証明してくれ、

      “確かに、おかしいですね。”

      この店員さんの言葉をゲットするのに、永遠30分、

      激疲れしてしまった私です。

      壊れてなかったら、持ってこないょぉー・・・・・
      


      昨日と今日の映像は主人のカメラでの撮影。

      みなさん、映像はいかがですか?


 
      10月のレッスン後半は、8日(水)、9日(木)です。

      季節のおうちごはん。作りましょ。


  null null
 

         

      

  
       
■ Comments
かわさき 2008.10.03
先生、みなさん、きょうはありがとうございましたー。
おいしく、楽しく、あっという間にごちそうさまでした。
後片付けもせずにすみませんでした。
次回も楽しみにしてます♪
negoro 2008.10.04
昨日はご参加頂き、ありがとうございました。
お時間がないのに、何とか、試食もしていただけ、安心しました。
秋のおうちごはん、身近な食材で、ご家庭でも楽しんでくださいね。
お疲れ様でした♪


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.