ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 いよいよ、今日から役員会。

バザー準備の始動です。

来週からは、余剰品の回収もあるし、いっちよ、頑張ります。


昨日、と、言っても、今は真夜中。

数時間前、バザーの手作り品をお願いしていた、ゆうなちやんのお店に

商品をいただきに行き、念願のゆうなシヨツプに到着できた私です。

かわいいログハウスに、ぎっしり愛情のこもった作品の山で、

好きなものに囲まれている空間に、思いっきり羨ましいオーラを

発揮してしまった私です。

バザーの商品は、楽しみが減るのでお見せできませんが、

近々ある、妹のバースディに購入させていただいた作品をチラッと・・・・・

とってもかわいいですヨ。ストールにシュシュ。

妹よ、そのうち到着します。よろしく。。。。。

そして、お世話になったひなベアちゃん・カトちゃんありがとう。。。。。

            null


 先程、冬の特別レッスンのご案内をアップできました。

これで安心して、しばらく、役員のお仕事に没頭できそうです。

しばらく、ブログの更新がスローになると思いますが、ご了承くださいね。




栗が旬真っ只中で美味しいですね。根菜も美味しいし・・・・・秋刀魚も。

  null null null

      今日は、栗を使って、栗と鶏肉の炒め煮を作りました。

             null 
  母が栗入り五目寿司を持ってきてくれて、栗三昧に近くおいしかったな。

お寿司をお献立に入れてなかったので、和洋折衷ですが・・・他に・・・
 
 null  null
     豚肉のチーズとじ          葉物のパリパリサラダ
 
             null  
                   ミネストローネ
       
                   null
  
       朝から、割った卵が二個とも二黄卵でハッピーな私です。

       さあ!朝日が昇ったら、がんばるぞぉーーー 


  
 

  


  
■ Comments
ゆうな 2008.10.18
昨日は、わざわざありがとうございました!
お母様にもよろしくお伝えくださいね!!
バザーに向け、いろいろと大変だとは思いますが、
楽しみながら、がんばってくださいね〜!
ひなベア 2008.10.18
メールをありがと〜う(^^)/
美容院の帰りにお店に寄ったらnego先生と入れ違いでしたぁ〜(涙)
バザー作品はカトちゃんにもお手伝いしてもらっています!
どんなバザーになるのでしょう?!楽しみです・・・。
(PTAではナイデスガ)

疲れが出ないようにして下さいね!
nego 2008.10.19
ゆうなちゃん
こんばんはー。やっと到着できて、ほんとにうれしかったです♪
大好きなものに囲まれて、いい環境。何より、おうちが目の前なのが
うらやましいな。。。
これからも、可愛いものをいっぱい作ってね。また、お邪魔させてくださいねぇ。バザー頑張ります。作品は役員間でも大好評です。
益々楽しみになりました。ありがとうございまーす。
nego 2008.10.19
ひなベアちゃん
こんばんはー。髪型は決まった?今度お会いするのが、楽しみです。
私も、後を追って行きましたよ。親子三代母と娘と・・・(笑)
作品沢山ありがとうございました。どれも可愛くて、みんなが狙っていますよー。当日がとっても楽しみです。
バザーの報告しますねぇ。お楽しみに。。。。。


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.