ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  今日は日中、暖かくて、気持ちのいい一日でした。

月末に退院を控えている祖母宅のお掃除をしに行ったり、

お仕事の打ち合わせをしたり・・・


相変わらずの毎日ですが、保育園の文化祭も近づき、

何となく、形になったかな・・・と一安心しているところです。


そんな今日


パソコンを開いて、偶然、一年前の今日の映像を見つけました。

パソコンって便利だな。。。。。



去年の今頃、いよいよ始まるホームページのために、コツコツと

何気ない写真を色々撮って、デジカメの扱いを練習していました。

その頃は、ホームページにもド素人、カメラもド素人。

今でもやっぱり素人なのですが・・・・・。



驚くほど、一年前と何も変わっていない・・・・・・


             null 
 
           去年の花。今年もこの場所で・・・この風景。 
            
             null

         去年の北海道展のいくら・・・やはり今年もおんなじ。

            null
          
      去年の今日。ハロウィンの仮装でポーズ。彼はイベント好き。


     
      やっぱり今日。我が家の同じ場所で・・・彼はポーズ。
    
            null 

      この偶然には笑えました。

      

      やっぱり、今年も、 
   
         「Trick or treat!」、何かくれないといたずらするぞ!

      おばあちゃんちを訪ねるそうです。



      ハロウィンパーティをしなくちゃね。


      “お母さん、あと何回寝たら・・・?” 

      “あと、2回寝たらね・・・・・” 


      今日も去年と同じく、こう答えました。。。。。
 
 
 
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.