ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  ご無沙汰となってしまいましたー。

今日はホントに寒いですね。

車で街を走っていて、何となく、肩をすぼめて歩いている人が多いような・・

昨日と同じ格好じゃ、辛かったかもですね?????



お風邪召していらっしゃいませんか?




昨日から、爽やかな月曜日がスタートしたはずなのに、

何故か昨日はすっきりしなくて・・・・

晩ごはん作りも、父さんとバトンタッチしたくらいです。



今日は、朝から耳鼻科へ。。。。。

双子の一人が“お母さん、ここが痛い!”

と耳の下を押さえて言うので、

“よーし。耳鼻科へ行こう!”と

自分の事もあったので

朝1番でご無沙汰の耳鼻科へ。。。。。



さすがに、耳鼻科へもご無沙汰となり、

双子が小さい頃お世話になった先生にも、

随分大きくなられましたねぇ。。。。。

と、ありがたいお言葉。



はい。お陰さまで。。。。。




結果、痛いと言っていた彼には異常なく、

双子のついでに行った彼と、そのまたついでの私に

お薬が処方されたのでした。。。。。




季節の変わり目、皆さんご自愛くださいね。。。。。



                  
 
        明日は、クリスマス特別レッスン二日目です。


        本日、スタジオの準備も万端、私も万端?です。


        明日も楽しいレッスンをしましょう。。。。。ハート






 
今日の晩ごはんは、昨日のお礼とお詫びを兼ねて

父さんの好きなお献立。

     
うちの子供たちときたら、さっさとつぎ分けて・・・・・

いただきまーす♪

子供たちだけですごい勢いで食べ始めます。


父さんが帰ってないからいいものの・・・

案外厳しい私です。


この季節って、寒いし、お腹はすくし・・・

仕方ないですね。。。。。


おあがりなさい。




昨日の父さんの味噌煮込みうどんもいいけど、

やっぱり、こっちのほうがいい?(笑)

今日は野菜を食べよう!

映像を見て、赤って大事

      nullnullnull
            nullnull
  本日のお献立

   ・鯖の味噌煮
   ・葉人参のかき揚げ
   ・聖護院大根と鶏肉の煮物
   ・豚肉・豆腐・レタスのオイスターソース煮込み
   ・蕪の葉の佃煮
                                    
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.