ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 この一年、ほとんどパソコンに依存しているような毎日でしたから、

いざ、調子が悪くなると、お手上げな私。



お正月料理の特別レッスンのレッスンレポート、大変遅くなりました。

画像が多くて、確かに整理が大変でしたが、慣れてるはずなのに・・・

今回はアップが大変遅くなり、ご迷惑をおかけしました。



主人に写真の整理がしやすいように移動をお願いしたら、

お料理の写真が、一年の上半期、下半期で、それぞれ

1,500枚以上もありビックリ 

年間に、レッスンの写真も含めて、3,000枚以上撮っていました。



時々、別の所に保存はしているのですが、

パソコンが壊れたら、大変。改めて実感です。


そろそろ1周年だから、写真の整理も兼ねて、

この一年の映像を見直そうかな・・・と思っています。。。。。。



クリスマス・イブまで、あと1週間ですね。

何となく気忙しい毎日です。

先日、ご近所のカワイ綺麗なイルミネーションに感化された双子。

本命のはしごにお登りサンタは完売で、

今回は、 雪だるまのピカピカイルミが仲間入り。

やっぱり、ウキウキしますね。。。。。

とっても喜んでいます



我が家もそうですが、保育園のクリスマスもあるので

再び、役員のお仕事再開です。

明日から、少し保育園モードでお仕事。お仕事。



昨晩、レッスンレポートアップしています。

とりあえず、今晩はそちらをチェックして見てくださいね













■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.