ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



2024




新しい一年がはじまりました


今年は、姉家族全員

妹家族の甥っ子姪っ子と

我が家を合わせ

実家で15名、賑やかお正月を迎えています


連日、本当に沢山のご飯を作り

皆の胃袋を満たすことに専念する

スタートとなっています


クリスマス少し前から

結婚生活、初めて父さんが

インフルエンザにかかり、

2人で静かなおうちクリスマスとなりました


子育て中は

子どもたちの為に気合いが入っていたのか



毎年皆勤賞のようなクリスマス会でしたから

たまのゆっくりも悪くはないな と😁



年末には

長女の未来の旦那様が

ご挨拶に来てくれて

ちょっとよそ行きなひと時を


誠実な人間味溢れる彼からのメッセージに


私はまるで息子を見守るような気持ちで

一言一言を噛み締めました


もの凄い緊張感の中

挨拶も終わり

ふと、娘と父さんを見てみると


2人の瞳からは涙が

何とも言えない幸せな気持ちになりました


今年はきっといい年になる

そんな気持ちでいっぱいです



皆様にとりましても

素敵な一年になりますように💓









■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.