ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  今日から学校が始まりました。

今年のお休みはいつもより長くて、

“かなりのんびりしたぁーーー!”

という子供たちの感想をよく耳にします



そういう意味でも

そうなんです。

やっと、学校なんですね

お母さま方。

お疲れ様でした。。。



何となく、私にとっても今日がお正月明け。

いつもの生活に戻りました。

気持ちを切り換えないと・・・なのです。




昨日は我が家も朝ごはんは七草粥をいただきました。

2Cのお米をコトコトコト・・・・・



昨年は、中華風だったのですが、

今年は、シンプルに頂きました。

やっぱり胃にやさしくて・・・

お粥はいいです。。。。。



お話は変わって・・・

2009年のホームページより

トップページにnegokitchenstudioというカテゴリーを増やしました。



ここは、キッチンスタジオで開催されるイベントやワークショップ、

スクールをひと目で見ていただけるスペースです。




私も、昨年はこのスタジオで沢山の素敵なみなさんとの出会いがありました。

このスタジオで今年も沢山の出会いと、素敵な毎日があればいいなぁ・・・と

願っています。



是非、ご覧くださいね。。。。。





■ Comments
leila 2009.01.09
今年に入ってもう9日も過ぎてしまいました、、、
あれよあれよという間に!!
これからドキドキの1月2月3月・・・ですね。

サイトのリニューアル、ありがとうございました♪
(わたしがnego kitchen Studioと出会ったように)
また新しい出会いの場が作れるようがんばりまーす。
nego 2009.01.11
leilaさま
こんばんはー♪ホント、毎日があっという間の日々です。
早く毎日よ過ぎてーーー。という心境の毎日なのでありがたや。。。
ホント、早く、春が来ないかなぁ・・・

今年も、沢山の刺激をいただきながら、私だけでなく、多くの方にも沢山の感動を味わっていただきたいと思っています。
今年も一年、共に頑張りましょう。そして、よろしくお願いします♪


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.