ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   ほんとに寒い日々です。

 雨もシトシト・・・よけいに寒さを感じます。

 
 週末は義父の三回忌の法要で帰省。

  南予では、雪もゴーゴー?降って(ヒラヒラ・ハラハラ以上)

 双子は大喜び。

 外に出て、飛び跳ねて喜んでいました。。。。。


   nullnull
             null


 今日月曜日。あんなに元気だった双子ですが、

 一人が ぐったり・・・・・

 インフルエンザとなりました・・・・・

 緊急事態です。



 手洗いとうがいと、かなり熱心に指導してきたのですが・・・


 
 家の中で今日からマスク励行運動をするつもりの私です。

 もう遅いかなぁ・・・・・

 ちなみに、家族七人、全員予防接種済みなのですが・・・

 あーあなのです。


 
 やっぱり双子。

 さっきから、もう一人の事を気にして

 “迎えにいって、まだ帰らない?”と

 オウムのようです。

 さて、迎えに行ってどっちを隔離しよう?????


 
 
 nullnull
 最近我が家で流行のボリュウムサンド。。。。。

 中身を食べることにこだわって

 パンは薄めにしてーーーーカリカリ気味に焼いてーーーー

 と、なかなか注文のうるさい子供です。




 東京で美味しいバーガーを食べて以来

 佐世保バーガー系のハンバーガーの大好きな長男で

 美味しいバーガー屋さんをご存知の方

 教えてくださーい。。。。。


 早速、高島屋のうまいもの市の佐世保バーガー

 試食済みの息子です。。。

 アハハハハ。。。。。



 と、現実に戻って、お迎えに行ってきまーす

 
    
■ Comments
ゆうな 2009.01.26
息子くん、大丈夫ですか???お大事に。
インフル流行ってるみたいですね。
うちの子のクラスも、今日は15人休んでたとか・・・。
他のご家族にうつりませんように・・・。
nego先生も、看病やら大変だと思いますが、がんばってくださいね!
nego 2009.01.27
ゆうなちゃん
こんばんはー。ほんと、大流行中みたいです。
保育園でも沢山休んでいて・・・
予防接種をしている人は症状も軽めらしく・・・息子も今日はだいぶ元気になりました。ありがとうございましたー♪
ただし、やっぱり双子。もう一人も、かかりました。しばらくは、
双子とおとなしくしています(笑)


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.