ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 お天気 のいい日が続いていて、

気持ちがいいですね。。。。


 はやっぱりこうでないと・・・

気分的に花粉症も楽に感じて、

みんな一緒だから、乗り切るぞぉーーーとプラス思考にもなれます。。。


先日からインフルエンザだった双子の兄も復活!

保育園にも登園できるようになりました。

明日はいよいよ保育園生活最後の遠足 。

間に合って良かったね。。。。。

とみんなに言ってもらえてうれしそうです。


これでいつもの生活だわ。。。


ずーっとおうち生活だった私も

イェーイ と

今日は開放感とやるべきことに追われて外出。

ルルルルルル〜

みたいな気分で

朝から段取り良く用事をこなしましたー。

お昼すぎまで。。。


携帯に着信です。

“お母さん、○○くんがお熱です。お迎えお願いします。”

ガーーーーーーーーン。

そうです。

今日から双子の下がインフルエンザとなりました。



“お母さん、僕のお弁当 も作ってね。。。”

小さい声で彼が言いました。                 カワイソウ・・・・・



明日は二人でおうち遠足をするつもりです。。。

あっ、長男もつきあってくれるみたいです




つわぶきにつくし、今日の食卓は春を沢山感じました。。。。。

  nullnull

また、おうち生活の始まりです。

期間限定、早く治るといいな。。。







■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.