ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

  今日はお昼から保育園時代の役員のみんなとの集り。。。

全メンバー、10名のうち、9名が集るとという・・・

みんなの熱心さ。。。ウフフ


今日は、空港通りにある

“西村”さんにお邪魔。。。


喋り過ぎて、

お昼の閉店時間に気付かなかったほど。。。


楽しい時間を過ごせました。。。


             西村さんでいただいたもの
 null null
          null   
           デザートのマンゴープリン 

次回の集りも楽しみにしていまーす♪




お昼に、美食をいただくのなら・・・

晩ごはんは下ごしらえをして出掛けよう。。。。。


と、自分の数時間後の姿を想定して

朝のうちに

簡単カレーと温泉たまごを作って出かけました。。。



人間というものは、

勝手なもので・・・

お腹いっぱいになると

手を抜きたくなるものなのです。。。ウフフフフ


お陰様で

今日の晩ごはんは、

超楽チンでした

              null
   nullnull    
    ●にんにくチップと        ●あさり・エリンギ・トマトの
      カリカリじゃこのサラダ           ワイン蒸し


お昼に美食だった私は、温玉のせカレーが幸せでした。。。

そんなものです。。。






6月2日

今日は姉のバースディ♪

年齢は言えませんが・・・・・


私と姉は、なんと

半月だけ、同じ年になります。。。

私が早産で、

11ヶ月と半月しか離れてないのです。。。


毎年、半月だけは

偉そうにできる???

と、幼い頃は思っていました。。。アハハハハ


今は、そんなことよりも・・・

お互い、これからは一つずつ若返るよ。。。

と勝手なことを言っていますガハハ


変な姉妹。。。


“お姉ちゃん、お誕生日、おめでとう 

 夏にはお邪魔しまーす♪”




■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.