ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   毎日、お天気  が良すぎて、

洗濯物も絶好調に乾きます。



が、梅雨なんですよねぇ・・・・・?

ガクッときます。。。。。よね。

雨よ・・・何処???????



学期末の個人懇談の季節がやってきましたね。。。

今年は、終業式も早いし。。。。。



今週は、双子も個人懇談で

帰宅も一段と早く・・・・・



我が家も無事に終えることができました。。。。。



先生とお話して、学校での様子も聞く事が出来、

よかった。よかった。

学校生活にも慣れ、何よりです



今週は、旗当番もあるし

学園祭のバザー準備の手伝いなど

母さん・・・・のお仕事全開の一週間になりそうです。。。。。



レッスンレポートはただ今作成中です。

今しばらくおまちくださーい。

そして、7月のレッスンアップは今週中に予定しています。




                 今日の一品

            null
               肉団子の甘酢あんかけ





                さっぱりと・・・・・
           null
                お好み茶漬け





                やさしい味。。。
           null
            ホタテと長芋のバター炒め




         暑さに負けず、庭のブラックベリーが
           null
           色づき始めました。。。可愛い。
           

        

            明日もですよ。。。。。







■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.