ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

    今週も始まりました。。。


今日は、本当に

“泣きたい???” くらい

暑かったですね。。。。。   



部屋で宿題をしていた双子も

なぜか

グズグス・・・・・



もう、そんなお年じゃないでしょ?・・・

と思っていたけど

暑すぎて

苦しかった様子。。。


さっさと冷房つければよかったな・・・

と反省したくらいです。。。






先日、お隣のmちゃんに誘ってもらい

生まれて初めて

ステンドグラスを習ってきました。。。♪



今まで、

素敵なものを見ると

“うわぁーーーー欲しい!”と

買うものでしたが・・・


自分で作れるなんて

感動でした。。。



私の初作品、見てくださーい♪


         沢山の綺麗なガラスを組み合わせて、

          
   nullnull

            さまざまな工程を経て

            出来上がった作品は・・・・・


         
            ブック型のステンド・・・              

       null

               1枚ずつにして、鎖を付けると

         サンキャッチャーにもなります。。。

              
         光に当てると、ホント綺麗ですよ。。。。。

         
         ステンド体験、してみませんか・・・?


         ほんとに、楽しかったです♪




             今日のおすすめの一品
        

                  夏の定番
           null
         
          夏野菜と豚肉のマリネ・バルサミコ風味

           
        


           
■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.