ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

   月曜日になりましたー♪

今週は、いよいよ7月のレッスンがスタートします。




ごそごそと、また一人

スタジオで準備を開始しています。。。




しかし、ほんとに暑いですねぇー。

身体も、自然に冷たいものや

さっぱりするものを

欲するようで



最近、こんなものをよく食べている

我が家なのです。。。。。




今日のお献立は・・・・・



ほうたれいわしのフライ・タルタルソース添え
茄子のピリ辛煮
豆腐・きゅうり・トマトの賽の目サラダ・紫蘇風味

そして・・・・・プラス1

今日は、盛岡冷麺

            null

家族も、デタッ

という顔をしつつ

食べ始めると

ハマッテシマウヨウデス♪


韓国冷麺の日もピビン麺の日もサラダ麺の日も

お献立の組み合わせは置いといて・・・・・


食卓にあると何故かうれしい


すーっきりしますよぅ


しばらく、今日のお献立プラス1は続きそうです♪



さーて、明日も引き続き

準備に励んできますね。。。。。


















■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.