ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!

 今日は、朝からスタジオにて・・・



ずーっとこもってゴソゴソゴソ・・・



来週のレッスンに向け、順調に準備ははかどっています。。。




ウンベラちゃんと一緒にお留守番の・・・


          null

モンちゃんも、スタジオの程よい明るさで



どんどん成長しています。。。



ところで、今晩の我が家のメインは、



トマトを沢山入れたカレーです。。。。。



水分は、野菜の水気だけ・・・



どんどん水かさが増してきて・・・・・



そして、落ち着いていきます。



           null


トマト煮みたいですが、仕上がりはやさしい味のカレーです。



この後、戻した大豆を加えて



小麦粉と炒めたカレー粉を入れ、コトコトコト・・・



もちろん、市販のルウを味の決め手に・・・でも◎



特に女子に人気のカレーだと・・・



長女が申しておりました。。。(笑)



明日は長女の運動会。



今月の土曜日は運動会ラッシュなのです。



楽しい週末をお過ごしくださいね

 
 


■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.