ブログ 家庭料理教室  nego kitchen − 日常の食卓 −
ブログ

日常の食卓での出来事や、日々の暮らしをつづります。
我が家の食卓もご紹介!



          お天気のいい、気持ちのいい毎日が続いています^^


          先週のレッスンを終え、早  翌週^^



          あれもこれもと想いはするけれど
          
          一日、一日がとても早く感じます^^

          充実の毎日なのでしょうか・・・・・^^

          それとも、身体がついて行ってない?^^


         
          週末には、連日テニスの大会で

          土曜日には大洲へ、日曜日は坊ちゃんへと

          応援に行ってきました。

             undefined


          慣れない場所だと緊張して、

          時計を気にして眠れなかったり・・・


          8時集合なのに、7時過ぎには着いたりしてと

         
          まあ、遅れるよりはいいかな・・・・と

          納得してみたり


         
          でもでも、気づいてみたら

          双子の部活生活もあと僅か・・・・・

          この間中学生になったばっかりのような気もしますが^^


        
          来月にはいよいよ総体。

          皆さんがそうであるように、

          三年間の集大成は

          後悔のないよう、全力で勝負できたらいいな♪と

          応援せずにはいられません。 



          新緑は美しいけれど、

          サンサンと注がれる紫外線と闘いながら

          母も老体にムチを打ちながら

          かあさん仲間と共に

          残りの部活生活を楽しみたいな♪と思っています。

                    

          試合の後、疲れた体に美味しかったようです^^

                            みんなと一緒に♪

                             
                 undefined   
         


          

              

■ Comments
コメントはありません


■ Add Comment




© 2007 nego kitchen.